美容室へ行って来ました~☆

今日はお休み♪

日曜日出勤したので代休です^^

お休みの日はいろいろしたいこともあるけれど・・・

とりあえずは、

寝たい!寝まくりたい!!(笑

というわけで、

今朝は、全ての目覚まし時計をOFFにして

自然に起きようと。。。

でも結局は、8:00頃目が覚めたりして^^;
(予定では10:00~11:00起きだったのに~)



前置きが長くなりましたけどw



以前から、美容室行きたい!と思っていました。

今日もし、予約が取れれば行こうかと思い、

気になってた美容室へ電話で問い合わせ。

料金もまぁまぁだし、

当日予約もOKだったので、

11:30に予約しました♪



今日行った美容室は、

初めて行くところ。

女性のスタイリストさんが担当でした。


この美容室のいいなと思ったところは、

月の形をした大きめのクッションを

膝の上に置いてくれるというところ^^

これで、雑誌とか読み続けても

手がだるくない(笑


技術面もすごく丁寧で

よかったです!

口コミサイトでも上位にランクされている美容室で^^

私も口コミサイトに書かなければと思いました~♪


今日のメニューは、

カット・カラー・トリートメントです。

カットは・・・

実は久しぶりにバッサリ切りました^^;

カラーは、人気の「ゴールド」を選択。

「ゴールド」と言っても、

金髪なわけではありません。

ナチュラルなカラーに仕上がりました~♪

トリートメントは、今回、ちょっと高めのトリートメントを

してもらったんですが、

いいと言えばいいんだけど、

元々、ダメージヘアではないので

劇的な変化は感じられませんでした。

まーでも、こういうのって、日頃のお手入れが大事ですからッ!


明日から、ブローが大変です^^;

ちょっと早く起きなくては(笑
[PR]
by bairas00 | 2009-05-27 23:53 | 日記


<< 萬福軒《オムライス》 完成☆デミカツ丼MAP >>