たこ焼き移動販売 たこ仙人

昨日の続き。。。

またまたお久しぶりに^^;

「たこ焼き移動販売 たこ仙人」へ♪

岡山市築港新町の「チョッパーズ 岡南店」の日☆
f0108049_21392142.jpg

実は・・・ある企みが(笑

企みって言うほどのもんじゃ~ないんですけどw

先日、

「あいらぶカフェまつり」で購入した『塩ぽんず』。
f0108049_21405230.jpg

↑これをたこ焼きで使ってみたかったのです!!(笑

早速、たこ仙人さんに『塩ぽんず』を見せて、

味見してもらいました^^

「美味しい♪」だって~☆

これは期待できそう。。。

『塩ぽんず』を預けて、

「ネギは絶対入れてください!」

とリクエストし、しばらく待っておりました。

出来上がったのがこちら↓

塩ぽんず(名前がそのまま(汗)
f0108049_21444419.jpg

塩ぽんずにもゆず・すだちが入っており、

さらに、たこ仙人さんが

ゆずパウダーを追加トッピングしてくださいました♪
f0108049_21461420.jpg

とてもいい香りです!

早速、塩ぽんずたこ焼きを食べてみることに^^

あっさりとしていて、

たこ焼きの味を邪魔しておらず、

美味しい~♪と思いました!

塩ぽんずは通常のポン酢より、

酸味は控えめで、

まろやかな感じだと思いました。



この『塩ぽんず』は、たこ仙人さんに預けています。

『塩ぽんず』がなくなるまで、

食べることが可能です♪

もし召し上がってみたい方がいれば・・・

「『猫大統領』を見た!」とか、

「ばいらすスペシャルを・・・」とか、
(※これは↑ちょっと恥ずかしいなw)

「あの~『塩ぽんず』を~・・・」とか、

言えば、たこ仙人さんはわかってくれるはずですw
[PR]
by bairas00 | 2009-05-14 21:53 | グルメ


<< 海鮮丼 萬福軒《試作》 >>