第7回 OHKあいらぶカフェまつり ~3回目~

今日は仕事を定時で強制終了w
(やるべきことはちゃんと終わらせて、です^^;)

妹とお友達と

「第7回 OHKあいらぶカフェまつり」へ行って来ました☆

3回目~(笑

迷わず、【あいらぶ茶屋】へ⇒⇒⇒

〔玉野市築港 萬福軒〕※8日〔金〕→11日〔月〕限り
営業時間/毎日午後7時閉場、オーダーストップ午後6時30分


萬福軒の出店も本日:最終日です。

鯛の塩ラーメン(750円)
f0108049_22345145.jpg

今日は、男前チャーシューをトッピングしていただきました^^
f0108049_2236387.jpg

このごっつさw

思わず、ニヤリ( ̄ー ̄*)ってなっちゃいますね(笑

麺は中細麺ストレート。
f0108049_22374274.jpg

スープは鯛の出汁使用の塩。
f0108049_22384876.jpg

「鯛の塩ラーメン」、

金曜日日曜日、そして今日月曜日と頂いたのですが・・・

何と、3回とも味が違いました!

あっさりは保ちつつ、

濃くなっていく・・・

この微妙な変化が楽しめるのも、萬福軒ならではですね~^^

それにしても、

この「鯛の塩ラーメン」、今日でラスト。

何だか寂しいです。。。

この美味しい「鯛の塩ラーメン」、

まだまだたくさんの方に食べてもらいたいです!

「あいらぶカフェまつり」で食べ逃した方、

もう1度食べたい方のために、

再登場を強く希望しますw



今日はこれで終わらないですよ~!




左に注目↓
f0108049_22464459.jpg

大将のお母様の手に注目↓
f0108049_22471559.jpg

久しぶりの・・・
f0108049_2247501.jpg















“あれ”ですッ!!


















ドヴォン《あいらぶカフェまつりver.》
f0108049_22484178.jpg

夢のような♪
f0108049_22501636.jpg

今日は一段と盛り付けが美しく見えます^^ 豪華~♪
f0108049_22524498.jpg

大きめにカットされたチャーシューも追加トッピング。
f0108049_22534697.jpg

肉・魚・野菜が同時に味わえる一杯です☆

糸唐辛子の下にシラガネギ、

シラガネギの下に水菜、

水菜の下に温卵、

温卵の下に

大将のお母様特製の巨大梅干^^
f0108049_2258591.jpg

酸味よし、甘さよし、食感よしの三ツ星な梅干です♪

この梅干が、

ドヴォンに合うんですわ^^



ごちそうさまでした☆

すごく美味しかったです!

4日間、お疲れさまでした。

萬福軒は明日から、玉野市のお店へ戻ります。

私もまた行きます^^




今日は、試食・お買い物はなしですw




妹からおすそ分けをもらいました!

〔岡山市花尻ききょう町・カフェドブレル〕
しょうゆロール

f0108049_2362259.jpg

しょうゆと言えば、しょうゆ味?かな?

しょうゆ風味?

と言っても、まるっきりしょうゆじゃないし・・・

不思議な味でしたw
[PR]
by bairas00 | 2009-05-11 23:10 | イベント


<< 「第26回全国都市緑化おかやま... 「第26回全国都市緑化おかやま... >>