「第26回全国都市緑化おかやまフェア」<搬入>

2009年3月20日~5月24日

「第26回全国都市緑化おかやまフェア」開催中。

全国都市緑化フェアとは・・・
都市緑化意識の高揚と都市緑化に関する
知識の普及等を図ることにより、
緑豊かな潤いあふれる都市づくりに
寄与することを目的として、
建設省(現国土交通省)の提唱により、
昭和58年から毎年各地で開催されている花と緑の祭典です。
(HPより一部引用)


いつもお世話になっております

「ランチ&ギャラリーゆぴあ」

『アレンジゆぴあ』として、

5月11日(月)~5月17日(日)、屋内出展します♪

皆様、ぜひ、ご来場くださいませ☆






ちょっと更新が遅くなりましたが^^;

昨日は搬入日でした!
f0108049_21493357.jpg

私のワゴンRの後部座席を

フラットにして荷物を積み込みました。
f0108049_21504354.jpg

搬入時間は17:30~

搬入口から、手運びで数回往復し^^;

いい運動になりました~(笑

運び終わってから、

展示の用意を。。。

19:30頃、

終わりました~!
f0108049_2153836.jpg
f0108049_21531882.jpg
f0108049_21533259.jpg
f0108049_21534397.jpg

今日から1週間、

来場者の皆様によ~くよ~く

見ていただきたいと思います♪

夜の緑化フェア会場もなかなかよいものです^^
f0108049_21554121.jpg

週末だけでも、夜間ライトアップでもすればいいのに~

立派なお神輿があったので激写!!
f0108049_21564272.jpg

西大寺といえば、

約9000人の男たちが裸で宝木(しんぎ)を奪い合い、

福男を目指す祭り「西大寺会陽(えよう)」です。

裸まつりの写真も展示されていました。
f0108049_2282740.jpg

写真からも凄さが伝わってきます!

あ!

これは!!「宝木」(の写真)?
f0108049_2292052.jpg

ふと、横に目をやると・・・

本物の「宝木」がw
f0108049_2295834.jpg

今年は、裸まつり、見にいけなかったので^^;

残念。。。

来年は時間があれば、見に行きたいです!


まだまだ展示の準備を続けている方もたくさんいらっしゃいました^^
f0108049_22112822.jpg

20:00 会場から帰ることに。。。


今日から1週間展示です☆

私もちょこっとお手伝いで

会場内にいる日があります^^
[PR]
by bairas00 | 2009-05-11 22:12 | イベント


<< 第7回 OHKあいらぶカフェま... MESHI Cafe SLOW... >>