patisserie citron(パティスリー シトロン)

久しぶりに・・・

岡山市北区白石の「patisserie citron(パティスリー シトロン) 」へ☆
f0108049_21531953.jpg

今日買ったのは・・・

白石シュー↓
f0108049_2155356.jpg

私のおやつ用~w

と、マカロン5種。こちらはお土産用。

お会計を済ませた後。。。

「レモンケーキ」が人気・・・というのをお店の方に教えていただいて^^

それを聞いたら、買わないと~(笑
f0108049_220835.jpg

ん?この男の子は・・・?

どこかで見たことがあると思ったら^^
f0108049_2213287.jpg

スタンプカードのハンコだ♪

今日はスタンプカード忘れたので、レシートにハンコ押してもらいました^^;


妹も一緒に行ってまして、

マカロン2種とはちみつロールケーキを購入しておりました。






白石シュー
f0108049_2242635.jpg

皮はパリッとしていて、気持ちいい食感☆

中のクリームは甘さ控えめ、あっさりタイプです。

美味しい^^

あっという間に食べ終わりましたw


レモンケーキ
f0108049_228657.jpg

袋から取り出すと、いい感じにレモンの香りがほんのりと♪
f0108049_2284775.jpg

形もレモン、とってもかわいいです^^

レモンケーキは、ふんわりとしていて

とても美味しかったです。

懐かしい味のような感じもしました。

これは人気があるのわかる気がします!


充実した「おやつタイム♪」でした^^


夜、妹からメール。

妹からこんなメールが届くのは珍しいです!

『マカロン、めちゃくちゃ美味しい。
塩キャラメル美味しかった。』


え~!

そうなんだ~!

私も今度、マカロン買ってみようっと~!
[PR]
by bairas00 | 2009-05-06 22:11 | グルメ


<< 萬福軒《一期一会》 いなか厨房 蔵羅 >>