賞状と賞金と賞品と

フォトコンの賞状と賞金と賞品を頂きました☆




賞状は3枚~♪
f0108049_2153876.jpg
f0108049_21531719.jpg
f0108049_21532653.jpg

賞金は、こんなに豪華な熨斗袋でした^^
f0108049_21541857.jpg

そして、そして・・・

気になる賞品は・・・!!!
f0108049_2155144.jpg

岡山シーガルズ・オリジナルTシャツでした。

岡山シーガルズの河本監督が、

笠岡諸島の飛島出身なので、Tシャツを作ったんだって~

岡山シーガルズ(おかやまシーガルズ)は、
岡山県岡山市を本拠地とする
女子バレーボールクラブチームである。
現在プレミアリーグ(Vリーグ)に所属。
~フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より~

f0108049_21585227.jpg

黒と紫を1枚ずついただきました。
f0108049_21592482.jpg

黒はLサイズ、紫はMサイズでした^^;



フォトコンテスト入賞作品展も見に行って来ました☆
f0108049_223364.jpg

f0108049_2235150.jpg
f0108049_224140.jpg

今回は、フォトコンで賞金・賞品狙うぞ!!と欲望をギラつかせて、

取り組んだんですけど(笑

結局は、

『笠岡諸島のいいところ』を

紹介したくって、写真を気の向くまま撮った感じでした。

何かねー

すごく楽しかった^^

今年はフォトコンはあるかないかわからないけど。

あっても、なくても、

笠岡諸島の魅力を(できる限り)紹介していきたいと

思っています♪



とりあえず、私的には、

まだ行ったことがない

飛島と北木島へ行きたいのです^^;
[PR]
by bairas00 | 2009-05-05 22:13 | 日記


<< まことや.ラーメン店 真鍋島走り神輿・六島回し神輿ツ... >>