いんでいら倉田店

4日ぶりに!
f0108049_22123180.jpg

岡山市倉田の「いんでいら倉田店」へ(笑

のんちゃんご夫婦が、岡山へ帰省中だったので^^

やっぱり、ここは岡山名物でしょ♪

さて、

本日オーダーしたのは・・・

えびめしセット・とんかつ(930円)
f0108049_2214327.jpg

前回、「次はとんかつ」とちょっとだけ予告してたしw

サクサクッとした衣で美味しい☆
f0108049_22152173.jpg

デミソースも◎。

昔ながらの洋食屋さんの味を堪能しました♪
f0108049_22161793.jpg

のんちゃんご夫婦、えびめしを気に入ってくれてよかった^^


早めにお店でご飯を食べてたんですが、

あっという間に満席に!!!

1年ぶりの再会だったので、

もうちょっとゆっくり話そうと、

「いんでいら倉田店」を出て、

ファミレスでうだうだ話しておりました~^^

楽しい時間は経つのが早いですね。。。


またお二人が帰ってくるのを楽しみにしておきます☆

次回もえびめし・・・かな?!(笑
[PR]
by bairas00 | 2009-05-04 22:21 | グルメ


<< 真鍋島走り神輿・六島回し神輿ツ... 「第26回全国都市緑化おかやま... >>