おむすび居酒屋 かんちゃん

オフ会でよく使わせていただいております、

岡山市大供の『おむすび居酒屋 かんちゃん』へ行って来ました☆
f0108049_2382655.jpg

夜メニューは、

定食や晩酌セットが人気だそうです♪

「晩酌セット」(1500円)をオーダー^^
f0108049_2395155.jpg

車で来ていたので・・・

「晩酌セット」のドリンクをソフトドリンクに変更していただきました^^;


まずはドリンク、

つい最近お気に入りになった

ティーソーダ
f0108049_23122575.jpg

あっさり・すっきりで美味しい♪

温奴
f0108049_231333100.jpg

冷奴・・・ではなく、温かいヤツです・・・

・・・

わ、私、・・・お豆腐が苦手でして^^;

ごめんなさい~

一緒に来ていた、まめさんにパスw

セセリぽん酢
f0108049_23153889.jpg

「晩酌セット」の「店長のおすすめ2品」のうちの1品が

これとわかった時点で、

テンション上がりました~↑↑

これ好きなんです^^

セセリとえのきのコリコリとした食感がいい◎

レンコンコロッケ
f0108049_23185417.jpg

「かんちゃん」に来たらこれは食べないと~♪

今日はちょっと断面図などを撮影w
f0108049_2320011.jpg

アツアツホクホクサクサクで、すごく美味しい☆

えびの唐揚
f0108049_23203658.jpg

こちらは・・・

お豆腐が苦手な私に、と

出してくださった1品です。

ありがとうございましたm(..)m

外はサックリ、中はプリッとしたえびで美味しかったです!

豚キムチ炒め
f0108049_23223763.jpg

またまた美味しいものが登場しました☆

キムチの辛さもマイルドで、

食べた後の香りも気になりません^^

キムチやもやしの食感がよく、

・・・

そろそろご飯が欲しいな~っというところで・・・

おむすび・お味噌汁
f0108049_23243865.jpg

お待ちかねのおむすびが運ばれてきました^^

私が今日選んだおむすびは、

「ちりめん山椒」です。

今日もおむすびを選ぶ時は、結構、悩みました^^;

ちりめん山椒の風味が◎で^^

美味しかったです♪


とてもとても充実した

「晩酌セット」でした~!

ごちそうさまでした☆


あ、そうそう。

今日、初めて

カウンターに座りました(笑
[PR]
by bairas00 | 2009-05-02 23:28 | グルメ


<< Bar little lulu 萬福軒《梅塩ラーメン》 >>