「第26回全国都市緑化おかやまフェア」へ向けて<準備④>

2009年3月20日~5月24日

「第26回全国都市緑化おかやまフェア」開催中。

全国都市緑化フェアとは・・・
都市緑化意識の高揚と都市緑化に関する
知識の普及等を図ることにより、
緑豊かな潤いあふれる都市づくりに
寄与することを目的として、
建設省(現国土交通省)の提唱により、
昭和58年から毎年各地で開催されている花と緑の祭典です。
(HPより一部引用)


いつもお世話になっております

「ランチ&ギャラリーゆぴあ」

『アレンジゆぴあ』として、

5月11日(月)~5月17日(日)、屋内出展します♪

皆様、ぜひ、ご来場くださいませ☆






午後からは、

『アレンジゆぴあ』の出展準備の

お手伝いをしてきました^^

今日は・・・

時間がなくって(汗

2時間30分のみのお手伝いとなりました^^;

ローズや葉の下処理(ワイヤーかけやテーピングなど)を

ちょろっとしただけで終わりました。。。

製作途中ですが↓
f0108049_23511491.jpg

もうすぐ、たくさんの方々に見てもらえます♪

お楽しみに☆


GW中も、時間がある限り、

お手伝いに行こうと思っています^^
[PR]
by bairas00 | 2009-04-29 23:53 | イベント


<< いんでいら倉田店 いなか厨房 蔵羅 >>