誕生花

ちょっと調べものがあり。。。

花言葉を調べていると

『誕生花 花言葉カレンダー』というのが目にとまりました。

私のお誕生日:4月5日の誕生花は・・・?




【無花果(いちじく)】
f0108049_0451626.jpg

【花言葉】多産 ・飽和


地味~!!

非常に、地味~!!!

しかも、花言葉は「多産・飽和」って一体・・・


さらに、

占いなどもあり。。。

【4月5日生まれ人はこんな性格】
時々キレることがありますが、
基本的には気持ちが穏やかな天真爛漫なタイプ。
人に迷惑をかけられても、あまりにひどい仕打ちでないかぎり、
笑ってゆるしてあげるでしょう。
また、根は真面目な人ですが、
遊ぶことにも熱心な人が多いよう。
特にスポーツなど、スカッと汗を流すのが好きでしょう。


わぁ、当たってる~(笑

時々キレることあります(爆


誕生花カレンダー
↑↑↑
クリック
[PR]
by bairas00 | 2009-04-23 00:51 | 日記


<< あー疲れた 萬福軒《煮干つけめん》 >>