フォトコンの結果

今日、メールが届いていました☆





ご入選おめでとうございます‏

夕陽フォトコンテスト応募ありがとうございました。
去る4月15日に応募作品の審査を行った結果、
あなたの作品はメール部門優秀賞に選ばれました。
つきましては、別紙のとおり4月25日(土)11:00より
表彰式を開催しますので、お繰り合わせ
ご出席いただければ幸いと存じます。
止む無く欠席される場合はメールに4月23日までに
お知らせいただければと思います。

夕陽フォトコンテスト実行委員会



私が応募した作品が

◎優秀賞 1点
◎佳作 2点

選ばれました♪

嬉しいなぁ^^

し・か・も!

優秀賞は賞金1万円、佳作は賞品があります♪

賞品って何かな?!



でもでもでも・・・

25日(土)の表彰式は、残念ながら欠席です。

仕事を始めたばかりだし、

土曜日は忙しいし、

翌日の日曜日は出勤だし。

表彰式とか、こういう機会はないと思うので、

出席したいけど・・・

今回は諦めます。。。

やはり、今の私は仕事優先ですので。


それにしても、

いい記念になりました!

選んでくれてありがとうございました☆




※大変申し訳ありませんが、この記事に対して、
 コメント不可にしております。
[PR]
by bairas00 | 2009-04-20 21:15 | 日記


<< 「第26回全国都市緑化おかやま... Bar little lulu >>