おむすび居酒屋 かんちゃん

昨日夜は岡山スタコミのコミュニティー『みんなで食べに行こう』の

1周年記念オフ会でした^^

岡山市大供の『おむすび居酒屋 かんちゃん』へ☆ミ
f0108049_147976.jpg

階段を上がって2階のお座敷へ^^

18:30~ゆるゆるスタートです♪

今回も

飲み放題・料理/4,000円コースです☆

(※料理の名前を聞くの忘れたので、正しい名称ではないです^^;)

シーザーサラダ
f0108049_1513938.jpg

分けて食べても、一人分がたっぷりのサラダ。

野菜不足気味ですので、しっかり食べないとー^^;

生レバー
f0108049_1525058.jpg

以前もコース料理で出していただきましたが、

写真撮るの忘れーの、食べ逃しーので(笑

今回はしっかり写真も撮って、食べましたw

やわらかくって美味しかったです♪

お刺身盛り合わせ
f0108049_1542661.jpg

豪華~☆

私はわさびをたっぷりつける派ですw

セセリぽん酢
f0108049_1574585.jpg

初めて「かんちゃん」へ行った時、

美味い!!と思った一品^^

再登場してくれてありがとう♪

レンコンコロッケ
f0108049_215393.jpg

「かんちゃん」でこれは食べないと始まらないです(笑

サクサクでホクホクでアツアツのコロッケ、

最高に美味しいです☆

牛タン
f0108049_23338.jpg

シンプルな味付けで美味いのは、

素材がいいからですね~!

ご飯はほしくなりますw

軟骨からあげ
f0108049_233992.jpg

コリコリっとした食感が◎です。

軟骨好きなので、何気に私、たくさん食べておりましたw

角煮
f0108049_252878.jpg

よ~く煮込んであって、味がしみこんでて美味♪


たこと明太子の・・・何とかw
f0108049_27343.jpg

こちらのお料理が、

私の中で第1位に輝きました☆

とにかくとにかく!

たこがやわらか~い♪

これ、どうやって作るんだろう~?

今度、かんちゃんに聞かないと~w

えびマヨ
f0108049_295894.jpg

みんな大好きえびマヨ♪

プリプリッとしてて美味しかった!

コース料理の〆に・・・おむすびを選びます。
f0108049_2113449.jpg

悩む、悩む・・・

ビーフカレー食べたし~、肉みそ食べたし~

・・・

選んだのは、人気の「チャンジャ」です。
f0108049_2111786.jpg

私のは一番手前です↑

辛さもちょうどよく♪

アツアツのおむすび、とっても美味しかったです☆

デザート
f0108049_2125243.jpg

ライスプリン♪

これも美味いんだ^^

甘さ加減もちょうどよく♪私の好みです。


飲み放題で飲んだのは・・・

ティーソーダ、パインジュース、オレンジジュース

です(笑

昨日は車で行ってたので、

アルコールなし。

ティーソーダが気に入って、2杯飲みましたとさw


大満足のコースでした☆

「みんなで食べに行こう」のオフ会の、

ホームとなりつつある、

「おむすび居酒屋かんちゃん」

またぜひ、行かせていただきたいと思います♪
[PR]
by bairas00 | 2009-04-20 02:20 | グルメ


<< まことや.ラーメン店 萬福軒《煮干ラーメン》 >>