石窯パン工房ぱんご~の

4月12日(日)のこと。。。



日曜日はお休み♪

とりあえず、ランチ。

行き当たりばったりが苦手なんですが・・・

車を走らせながら、

あれこれ考えて・・・

!!

そうだ!!

ピザを食べよう☆

と思い(笑

倉敷市玉島の「石窯パン工房ぱんご~の」へ⇒⇒⇒

約1年ぶりの訪問です^^
f0108049_0215823.jpg

前回も鬼の写真撮りまくったけどw 今回も撮りまくりですw
f0108049_0225024.jpg

お店は丘(?)の上にあります。
f0108049_023561.jpg

階段の途中には、かわいい鬼がおります^^
f0108049_0234967.jpg

f0108049_023559.jpg
f0108049_024490.jpg

お店へ到着♪
f0108049_0252525.jpg

倉敷市へ入った辺りで、

お店へピザの予約を入れておきました。
f0108049_0263848.jpg

しばらく待つと、石窯ピザが出来上がりました!

セルフで、自分らの席(テントの下w)まで運びます。

石窯ピザ(2人分)1900円
f0108049_029629.jpg

【生地】
北海道産小麦粉、小笠原自然海塩、自家製酵母
【トッピング】
オリーブオイル、小笠原自然海塩、チーズ、ニンニク、ベーコン、
しめじ、コーン、トマト、大葉

f0108049_0331117.jpg

通常のピザより、塩味がやや強く感じましたが、

食欲がアップする感じです。

生地の食感は、サックリ・モチモチで

他の店とは一味違うように思いました。

日曜日は、お天気もよく

風も心地よく、外で食べるにはピッタリでした♪



ピザ1枚が大人2人分ということですが・・・

正直・・・

・・・

1枚まるごと食べれる勢いでした(笑



生地は1日に5~7枚焼くそうです。

この時も

『残り1枚』だったので・・・

予約しておいてよかったです♪


ごちそうさまでした☆
[PR]
by bairas00 | 2009-04-16 00:41 | グルメ


<< 国勝寺の落椿 長い夜 >>