中華料理 みんみん 平井店

今日夜は、

岡山市平井の「中華料理 みんみん 平井店」へ行って来ました☆
f0108049_0171030.jpg

地元と言えば、地元になる?かな?

実家から車で10分くらいです。

今日は初来店です^^

食べようと思っていたのは、すでに決まっていたのでw

メニューはチラ見程度。。。



から揚げのせオムチャーハン(スープ付)(780円)
f0108049_0192986.jpg

甘酢あんとマヨネーズがたっぷり^^
f0108049_0202213.jpg

チャーハンはパラパラッと仕上がっており、

たまごはふわっふわでした。

から揚げもなかなかのボリューム。
f0108049_0222766.jpg



デザートは・・・

杏仁豆腐(210円)
f0108049_023649.jpg

器も杏仁豆腐もフルーツも、よ~冷えてましたw
f0108049_0233651.jpg

杏仁豆腐は、とろり系ではなく、

少々硬め系でした。

こちらの方が食感があり、食べ応えがありますね^^


他にデザートには、

胡麻団子もあったみたいで、

ちょっと惹かれましたw

こちらはまた、次の機会に。。。


ごちそうさまでした☆
[PR]
by bairas00 | 2009-04-06 00:25 | グルメ


<< フジショウ お誕生日な日 >>