お誕生日な日

今日で35歳になりました。

今年の4月5日は、

午前中はやや曇り空でしたが、

午後からお天気も回復し、

青空・・・とまではいかないけれど、

穏やかな日となりました^^


お誕生日をどう過ごすか・・・

考えても、まぁ、あれなので、

とりあえず、

私の一番好きな場所へ行くことにしました。
f0108049_23433987.jpg

久しぶりに、三百山へ訪れました。

うまくいけば、桜と夕陽と海が見えるかな~?と思ったけど・・・
f0108049_23443387.jpg

まだまだ咲いてませんでした^^;

蕾はたくさんあり、今週中には次々と開花するでしょう♪
f0108049_23452422.jpg

三百山から見る夕陽は、

毎回、違います。

今日はとても優しい雰囲気だと思いました。
f0108049_23464946.jpg




恒例の・・・(笑

去年の4月5日は、どんな感じだったんかな?

と思い、記事を読み返してみました。

2008年4月5日「お誕生日な日」

去年の日記では、

今の自分に向かって、

「しゃんとせーよ」と書いてましたが^^;

去年よりは、ちょっと、いい感じです。

まだまだですけどね。

去年は、ホント、いろいろあって、

ブログの記事にも書けないような悩みも抱えておりました。

しかも、

ひとつやふたつではない。

でも、

ちょっとずつ解決していきました。

なので、

こうして、穏やかな気持ちでお誕生日が迎えられるのを

嬉しく思います。

また、

来年の4月5日も、この日記を読み返すと思うけど。

今より、ほんのちょっとでいいから、

自分に満足している人間になっていればと思います。

・・・

と自分でハードルをあげておきますw



マイミクさん・スタフレさんから

たくさんのお祝いメッセージ頂きました。

どうもありがとうございました^^



お誕生日プレゼントも頂きました☆
f0108049_033535.jpg

T-fal(ティファール)の電気ケトル!

あの、すぐお湯が沸くヤツです。

沸いたら、カチッと自動的にスイッチオフ!
f0108049_06239.jpg

私が、

「てぃふぁーる、てぃふぁーる!」

と騒いでいたのを覚えていてくださったようで(笑

ありがとうございました♪

※怪しいDVDではありません
f0108049_064295.jpg

「猫ラーメン」DVD。

猫がラーメン屋の大将という、

よくわからない脱力系アニメですw

しかも、新作だとか^^

ありがとうございました♪


f0108049_083314.jpg

昨日、お家のポストに届いておりました^^

「心はきっと笑顔にあらわれる」

常にこれを思って、日々を過ごそうと思います。

ありがとうございました♪
[PR]
by bairas00 | 2009-04-05 23:41 | 日記


<< 中華料理 みんみん 平井店 萬福軒《えびみそラーメン》 >>