倉敷カフェ≪倉敷バーガー≫

倉敷市玉島のインターネットカフェ「倉敷カフェ」へ行って来ました☆
f0108049_081082.jpg
f0108049_081711.jpg

前回食べた岡山県ご当地バーガー「倉敷バーガー」を

再び買おうと思って♪

メニュー↓
f0108049_0103755.jpg
f0108049_0105142.jpg
f0108049_0105988.jpg

一度、「千屋牛DXバーガー」を食べてみたいけど・・・

今日はおとなしく、

「元祖・倉敷バーガー」を注文。

・・・事前に電話予約するのを忘れました^^;

15分くらいで出来上がるそうなので、

オープンスペースで待っておりました。

ゆったりしたソファーでなかなかよかったです♪

しばらくすると、

いい香りがオープンスペースまで香ってきましたw

かわいい女性店員さんが、

持ってきてくださいました^^

どうもです☆

f0108049_0151750.jpg

元祖・倉敷バーガー(580円)
f0108049_0152859.jpg

パンズ・岡山県産パティ
桃太郎トマト・旬のピクルス
・レッドちぇだーチーズ・
国内産レタス・国内産ベーコン
特製トマトソース・特製手作りマヨネーズ
※旬のピクルスは、
5~8月は連島ごぼう、9~4月は連島れんこん


ご当地バーガーの中で、

お気に入りのバーガーです♪

味はもちろん、見た目もよく、

食感も楽しめます。

もちもちしたバンズ、ふんわりと焼きあがったパティ、

レタスやれんこんのシャキシャキ感・・・などなど。

旬のピクルスは、今月いっぱいは

「連島れんこん」で、

5月~8月は「連島ごぼう」になるそうで^^

ごぼうも、ぜひ、食べてみたいと思っています☆

あっという間に、

完食w

美味しかった~♪



「倉敷バーガー」は移動販売もしているそうで・・・

私も何回か見かけたことがあります!

今週末は、

「2009春のせんい児島瀬戸大橋まつり」
(4日(土)・5日(日))

にも出店するそうです。

せんい祭り、何回か行きましたが、

すっごい人です!!!

たくさんの人に、「倉敷バーガー」食べてもらえるといいですね^^
[PR]
by bairas00 | 2009-04-03 00:31 | グルメ


<< 萬福軒《えびみそラーメン》 ブログ効果 >>