ランチ&ギャラリー ゆぴあ

今日はお休み♪

午前中はゆっくりして・・・


ランチは、

岡山市倉富の「ランチ&ギャラリー ゆぴあ」へ☆
f0108049_23184351.jpg

入口は↑こちらではなく、こちら↓です^^
f0108049_23194112.jpg

メニュー↓(一部)
f0108049_23201578.jpg

ゆぴあカレーとゆぴあランチ(和食)があります^^

※2日前までの完全予約制です※

今日は、「ゆぴあカレー(1200円)」にしました♪


サラダ
f0108049_23201665.jpg

シャキッとした歯応えの新鮮野菜のサラダ^^

オリジナルドレッシングが、美味☆


ゆぴあカレー
f0108049_23212133.jpg

運ばれてくると、

一瞬でカレーのいい香りに包まれます♪
f0108049_23222121.jpg

えび、ホタテ、しめじなど具沢山♪

野菜の甘みが生きていて、

辛さは控えめ。

数種のスパイスをオリジナル配合したもので、

“こだわり”を持って作られたカレーです。

ゆぴあカレーは、何回も食べましたが

何回食べても美味しい~!!

私の大好きなチーズも入っていて、

とろりとした感じが◎♪



アフタードリンク(ホットコーヒー)・デザート
f0108049_23291657.jpg

またまた今日も、素敵なカップが登場です^^

デザートは、

手作りカップケーキです。
f0108049_23305487.jpg

ミニサイズのカップケーキですが、

食べ応え十分☆

甘さ控えめで美味しいです!

くるみがアクセントになっていて、

香ばしさが加わっていました^^



お腹、いっぱいになりました!!!

やっぱり、ゆぴあカレー美味しいですね♪

ごちそうさまでした☆






そういえば・・・

ゆぴあカレーが誕生してから、

今年の5月で、確か、

2年目だったと思います。

2年前のGW中に試行錯誤して

作られたゆぴあカレー。

日々、進化しつづけ、

どんどん美味しくなっています♪
[PR]
by bairas00 | 2009-03-29 23:38 | グルメ


<< 「第26回全国都市緑化おかやま... 萬福軒《梅塩ラーメン》 >>