Mercato Centrale (メルカート セントラレ)

3月20日~
おかやまに来て見て食べられ~!
フルーツパフェの街 岡山
f0108049_22364085.jpg

岡山県産のフルーツをたっぷり使った

フルーツパフェを食べれるお店を紹介しているパンフレットです♪


早速^^


岡山市市場の「Mercato Centrale (メルカート セントラレ)」へ行って来ました☆
f0108049_2241279.jpg

訪れたのは、

午後4時頃ですが(午後5時閉店)、

人・人・人!!!

去年8月のオープン後も、大人気のお店です。


「フルーツパフェの街 おかやま」に紹介されたいた

あったか~い不思議パフェ(?)を注文^^


ジェラート・カルド・アッラ・フラーゴラ(550円)
f0108049_2243563.jpg

いちごがちょこんと乗ってますw

お、落ちる~!!!と思いつつ、

・・・落ちませんでしたw

あったかいカップケーキの上に

ジェラートといちごをトッピング。

カップを持つとほんのり温かさがありました。

ジェラートは甘さ控えめのあっさり味♪

美味しかったです^^


「フルーツパフェの街 おかやま」には

39店もお店情報が紹介されており、

どのお店のパフェも美味しそうです♪

全部は行けれないけど、

いろいろ行ってみたいですね~^^
[PR]
by bairas00 | 2009-03-21 22:50 | グルメ


<< 萬福軒《黒ごまみそラーメン》 桜気分 >>