人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萬福軒《萬福ラーメン・カレー》

玉野市の「萬福軒」へ行ってきました~♪

今日は・・・

大将におまかせw

すると・・・


萬福ラーメン・カレー
萬福軒《萬福ラーメン・カレー》 _f0108049_2212031.jpg

おぉ♪すごい♪

昨日のイベント・カレーラーメンを逃してしまったので^^;

これは嬉しいサプライズです☆

野菜たっぷりで美味しそう^^
萬福軒《萬福ラーメン・カレー》 _f0108049_22135615.jpg

麺は平麺です♪
萬福軒《萬福ラーメン・カレー》 _f0108049_22143130.jpg

イベントで開催されるカレーラーメンより、

スープはさらりとした感じです。

スパイシーでありながら、

野菜の甘みも加わり、すごく美味しい~です!

特に、

キャベツがウマイ☆

カレーとキャベツ、よく合う~♪



『ドヴォン』しようかどうしようか、

迷いながら、

スープとナルト、煮たまごを残してました(笑


丼を預けようとすると・・・

大将のお母様が、

「今日は『リバース』で・・・」

丼を一旦、戻しておとなしく待機。。。


しばらくすると、

運ばれてきたのがこちら↓
萬福軒《萬福ラーメン・カレー》 _f0108049_22224274.jpg

チャーハンだ♪

さらに、チーズとワンタンの皮を揚げたヤツ!

私の好きなものばかりですw

では、作業に移ります^^

リバース・ドヴォン
萬福軒《萬福ラーメン・カレー》 _f0108049_22241023.jpg

こんなのが出来上がりました~☆
萬福軒《萬福ラーメン・カレー》 _f0108049_2224401.jpg

今までいろいろな、

「ドヴォン」を楽しんできましたが・・・

またまた自分の中でのランキングが更新されました!

カレースープが、チャーハンによく合っていて^^

最後まで、パラッと感が楽しめます。

カレーとチーズは黄金コンビですね~、ホント!

さらに、ワンタンの皮♪

パリパリサクサク感が◎


食べてる時、大将が

「たまご残しとる・・・」

と呟いておられましたが(笑

たまご残しは基本ですよ、

キ・ホ・ン!(笑


今日も美味しかったです♪

ごちそうさまでした☆


・・・何と・・・

お腹いっぱいで、

今日の夜ごはんは食べておりません(笑
(↑実話w)



今週のイベントが追加されていました。
萬福軒《萬福ラーメン・カレー》 _f0108049_22305125.jpg

3月17日(火) 一期一会
3月20日(金) 海鮮ラーメン
3月21日(土) 黒ごまみそラーメン




mixiコミュニティー
『萬福軒倶楽部@たまの』

(↑↑クリック↑↑)

現在、メンバー数 176人です。

200人突破したら、

・・・

何かが起こる・・・かも・・・w
by bairas00 | 2009-03-16 22:37 | 萬福軒


<< 日曜日はお仕事。。。 CAFE 碧い森 >>