たこ焼き移動販売 たこ仙人

ものすご~く久しぶりに!

『たこ仙人』へ♪

今日は・・・

岡山市築港新町の「チョッパーズ 岡南店」の日☆
f0108049_22122169.jpg

あ、知ってる人がいる~!!

マイミクさんともお久しぶりにお会いすることができました~^^

メニュー↓
f0108049_22115151.jpg

裏メニュー↓(裏にありますw)
f0108049_22132723.jpg

あら?!増えてる!!
f0108049_22135995.jpg

今日は、「ゆずぽんず」の気分だったので♪
f0108049_2215246.jpg

「ゆずぽんず」

・・・とッ!!(笑

タコサンドが食べたかったので、

「タコサンドピッツァ風にしようかな~・・・」

と呟くと、

たこ仙人さんが、

「しみずスペシャルはいかがですか?」

と薦められました^^
f0108049_22174471.jpg

(“しみず”さんって誰?!)

と思いながら、

「じゃ、それで♪」

と注文~w



待ち時間は、マイミクさんと楽しいお話をいろいろしてました♪



まずは、たこサンドから~

●たこサンド【しみずスペシャル】150円
f0108049_22221745.jpg

ノーマルソース+ネギ+チーズ+粗びき胡椒マヨ
f0108049_22222559.jpg

私が好きなものばかりがサンドされてます♪

特にチーズとネギ^^

とろ~り感とシャキシャキ感が同時に味わえるなんて、幸せ~w


続いて・・・


●ネギマヨ★ゆずぽんず(400円)
f0108049_2226032.jpg

ゆずの香りがたまんないです♪
f0108049_2227067.jpg

基本、柑橘系好きなので^^

ポン酢をかけて食べます。
f0108049_22273550.jpg

基本、ポン酢好きなので^^

他メニューも、もちろん、どれも美味しくって

好きなのですが・・・

私はこの「ゆずぽんず」が一番のお気に入りなのです☆

以前は、期間限定だったけど、

レギュラーメニューになってくれてよかった~!


・・・美味しかった~!

あっという間に食べ終わりました☆


まだ食べたことがない裏メニューが増えてたので(笑

また食べに来たいと思います^^




「たこ仙人グランドスラム」がまだ達成できません(>_<)

グランドスラムとは・・・

ランディ今・チョッパーズ岡南・ランディ益野・ランディ一宮・
わたなべ生鮮館 妹尾・オランダ通り
の全店舗を訪問し食べること


私的に一番の難関である

「オランダ通り」・・・

今月も難しいかな~^^;






今日、グランドスラムを達成されたマイミクさんが

たこ仙人さんから、

直々にプレゼントされてました!
f0108049_2233632.jpg

写真撮影だけさせていただきました^^;

ありがとうございます☆

ええなぁ~

私も早く欲しいです!!
[PR]
by bairas00 | 2009-03-11 22:33 | グルメ


<< おくりびと 狙われたたい焼き >>