日替わりさーびす定食

岡山市内某所へ。。。

ランチを食べに行ってきました☆

今日の日替わり定食は、

「しぼりたて新酒のかす汁鍋」です♪
f0108049_131521.jpg

三光正宗(新見市)の新酒の酒かす使用のかす汁!!!

これは期待大です☆

メニュー(一部)↓
f0108049_1381712.jpg

日替わりさーびす定食は750円、

もうひとつ気になったのが、

豚角煮定食950円。
f0108049_1381877.jpg

悩んだ挙句、

日替わりさーびす定食にしました^^

よくばって、

よくばり(お刺身小盛り250円)も付けましたw



日替わりさーびす定食(750円)+よくばり(お刺身小盛り)(250円)
f0108049_13112462.jpg

美味しそう~♪

かす汁鍋からは、とてもいい香りが^^
f0108049_13113752.jpg

こんなに具沢山です!
f0108049_13124683.jpg

豚肉、白菜、水菜、ネギ、牛蒡、じゃがいも・・・など、

バサバサ食べれますw

久しぶりにかす汁を食べました!

以前は、よく自分で作ってたんですが^^;

やはり、

新酒の酒かす使用だと、

一味違いますね~

香り・味がとても上品♪

お箸が止まりません~

気がついたら・・・ご飯がなくなってました(笑

小鉢は、

切り干し大根の煮物です。
f0108049_13182426.jpg

こちらもとてもいいお味で^^

今まで、切り干し大根食べてきた中で

一番美味しかったかも?w

そして、

よくばって付けた

よくばり(お刺身小盛り)
f0108049_13215511.jpg

3種とも、新鮮なお刺身で、

厚めにカットされていました^^

サーモンは一口食べれば、とろける食感でした♪
f0108049_13253533.jpg

美味しかったです^^

また絶対来たいと思うお店でした☆

豚角煮定食に、とても魅力を感じておりますw


※大変申し訳ありませんが、この記事に対して、
 コメント不可、トラックバック不可にしております。
[PR]
by bairas00 | 2009-03-05 13:28 | グルメ


<< 反省。。。 ベンジャミン・バトン 数奇な人生 >>