「第26回全国都市緑化おかやまフェア」へ向けて<準備①>

2009年3月20日~5月24日

「第26回全国都市緑化おかやまフェア」が開催されます。

全国都市緑化フェアとは・・・
都市緑化意識の高揚と都市緑化に関する
知識の普及等を図ることにより、
緑豊かな潤いあふれる都市づくりに
寄与することを目的として、
建設省(現国土交通省)の提唱により、
昭和58年から毎年各地で開催されている花と緑の祭典です。
(HPより一部引用)


いつもお世話になっております

「ランチ&ギャラリーゆぴあ」

『アレンジゆぴあ』として、

5月11日(月)~5月17日(日)、屋内出展します♪

皆様、ぜひ、ご来場くださいませ☆





いよいよ、今月20日、

「緑化おかやまフェア」が開幕です!

『アレンジゆぴあ』の出展に向けて、

お手伝いをしてきました☆

カスミソウを小分けに切って、

束ねて、

ワイヤーをかけて、

テープで巻く・・・

その繰り返しを数時間。

これは、テープをする前のものです↓
f0108049_22511587.jpg

カスミソウのふんわりした感じが

春らしくって◎ですね^^

また、近いうちにお手伝いに行きます☆





緑化フェア会期中のイベントスケジュールを
一部ですがご紹介させていただきます。


●假屋崎省吾 トーク&デモンストレーション
3月22日(日)13:00~(予定)

●中孝介 ライブコンサート
4月4日(土)

●まきちゃんぐ ライブコンサート
5月3日(日)


※他イベントスケジュール、詳細などはHPでご確認ください。
[PR]
by bairas00 | 2009-03-01 22:59 | イベント


<< 萬福軒《鶏のあえそば》 備前岡山京橋朝市 >>