岡山健康ランドへ行ってきました!

久しぶりに・・・

いるかのマークでおなじみ!

岡山市古新田の「岡山健康ランド」へ行ってきました☆
f0108049_12373992.jpg

5年ぶりくらいかしら???

ここ最近、

疲れまくりだったので・・・

行きたいと思っていたところでした^^

今日は母と一緒に♪


まずは、 お風呂。

檜風呂⇒泡風呂⇒ミストサウナ⇒露天風呂と巡り、

〆は、

落下してくるお湯に肩などを当てると

マッサージ効果があるという、

うたせ風呂へw

まるで、修行のようでした^^;


お風呂上りに、

マッサージ機(10分間無料w)で、

足の裏や足首を揉み解し^^


ほどよくお腹が減ったところで、

お昼ご飯。

いるか御膳
f0108049_12443923.jpg

ケータイカメラで撮影↑ うぅ~ブレとる(>_<)

ビールもちょっとだけ呑んだり。


その後は、

夕方まで2Fの休憩所で寝転んで、

漫画を読みまくってました(笑

『スラムダンク』がなかったのが残念~w


17:00に撤収しました。


半日、何も考えず、のんべんだらりと過ごすのも

よいです^^

『イベント風呂』に入らなかったのがやや、心残りw

また行こう~♪
[PR]
by bairas00 | 2009-02-28 23:52 | 日記


<< 備前岡山京橋朝市 松子鳳梨酥 >>