ベッソンリッチーのハンバーガー

ハンバーガー食べたいな~っと思って♪
f0108049_12112590.jpg

岡山市泉田の

「ベッソンリッチーのハンバーガー」へ行って来ました☆
f0108049_12104694.jpg

前回訪れたとき

『150円割引券』をゲットしたので、

今回使わせていただきました♪

女性一番人気の『メキシコチーズベーコンバーガー』を

食べたかったのですが・・・

ハバネロ入りと聞いて怖気づいてしまい(笑

お店の2番人気である『チキン南蛮バーガー』を注文しました^^

『バスケット(唐揚げ+ポテト)&ドリンク(M)セット』

も^^

で、お店の方へ我がままな注文を^^;

前回、同じくセットにしたんですけど、

少々量が多くって^^;

「量をちょっと少なめにしてください」

とお願いしましましたw


しばらく待つと、

出来上がったので、急いで家に帰りました⇒⇒⇒


チキン南蛮バーガー
f0108049_12211282.jpg

今回も、美味しそう♪

チキンは外はカリッと、中はふんわりジューシーで^^

誰からも愛される味付けになっていました!

ソースは一口めはこってりですが、

後味すっきり^^

人気商品なのがわかります☆


バスケット(唐揚げ+ポテト)
&ドリンク(M)セット(400円)
f0108049_12235775.jpg

少なめでもこのボリューム!!(笑

唐揚げもポテトも美味しくって^^

あっという間に完食&お腹いっぱいになりましたw


ドリンクは、

「ジンジャーエール」で、「氷なし」にしていただきました。



お会計の後。。。

セットを購入した人には、

割引券が当たるチャンスが?!

トランプを1枚ひくと『5』でした。

50円割引券ゲット☆
f0108049_1228167.jpg

次回、来店時に使わせていただきます^^

有効期限は、3月末まで。

行かなきゃw
[PR]
by bairas00 | 2009-02-27 22:10 | グルメ


<< 松子鳳梨酥 萬福軒《オムライス》 >>