備前岡山京橋朝市

AM5:15 起床。

AM6:00 家を出発。

AM6:20 京橋朝市到着。

・・・というわけで、

今月も『備前岡山京橋朝市』へ行って来ました☆
f0108049_825180.jpg

夜明け前ですが、たくさんのお店が出店しています。
f0108049_8251190.jpg

あちらこちらから、

「いらっしゃいませ!」と元気のいい声が聞こえてきます。
f0108049_8251996.jpg

暗い方が、テンション上がっちゃうのは・・・私だけ?!^^;

今月も早速、

「岡山ラーメン学会」さんのラーメンを食べに⇒⇒⇒
f0108049_8253986.jpg

すでに行列ができていますっ!! 朝ラーメン、大人気ですね♪
f0108049_8254824.jpg

最後尾に並びました。

行列と言っても、

少しの時間並んだだけで、あっという間に私の番♪

マイミクさんは、ハイスピードでラーメンを作っておられました。

お疲れさまです☆
f0108049_826330.jpg

まだ辺りは暗く・・・

写真撮影をするために、

外灯の下まで、タタッと走って行き撮影w

鶏ガラ煮干醤油ラーメン(500円)
f0108049_8262189.jpg

いただきます♪

今月も美味しそう^^

特に・・・チャーシュー・・・最後に食べようっと~(笑
f0108049_8263338.jpg

今日は、麺の画像もありw↓
f0108049_8264584.jpg

まずは早く温まりたかったので、スープを^^

すっきりあっさりの朝仕様♪

前回とは違う、うま味・・・これは???

後でお聞きしたのですが、

隠し味が、「す○○」だとか^^

へぇ~そうなんだ!

病み付きになる美味しさです☆

寒さで、手先もすっごく冷えてましたが、

ラスト、チャーシューを食べることには、

ぽっかぽかになりました◎

ごちそうさまでした☆


食べ終わった後。。。

ちょっと散策⇒⇒⇒
f0108049_8274025.jpg

あ!「倉敷バーガー」だっ!!
f0108049_8275336.jpg

お!「レンコンコロッケ」!!
f0108049_82844.jpg

・・・

お腹いっぱいだったので、

チラリと見ただけで終わりました^^;

前回の朝市より、活気があって

「これぞ、朝市」という感じでした☆


7:50 撤収。

この後、島へ。。。
[PR]
by bairas00 | 2009-02-01 22:50 | イベント


<< 六島水仙浴ツアー さよなら、みよしラーメン >>