さよなら、みよしラーメン

ついに閉店の日になってしまいました。。。


岡山市海吉(みよし)の「みよしラーメン」へ☆
f0108049_2120411.jpg

17:00過ぎにお店へ入ったんですけど、

すでにほぼ満席。

カウンター席の端っこに座りました。

ふと、見ると目の前には

「一丼入魂」の文字が。
f0108049_21212489.jpg

最後の一杯は何にしよう・・・?

悩んだ挙句、

裏メニューの「牛乳ラーメン」注文しました。

すでに、

塩ラーメンやワンタンめんは売切れだったようです。



「限定」牛乳ラーメン(600円)
f0108049_21224451.jpg

2回目の牛乳ラーメンです。
f0108049_21231890.jpg

前回もとても美味しかったけど、今日は特に美味しく感じました。
f0108049_21245097.jpg

とてもとてもいいお味でした◎

途中から、粉チーズを投入↓
f0108049_2126153.jpg

コクが出て、またさらに美味しくなります。



本日、「最後の牛乳ラーメン」を頂きました。



お客さんが帰るときには、

店主さんに、

「ありがとう」「お元気で」

と声をかけていました。

それを聞きながら食べていると、

悲しくなってしまいます。。。


今日が閉店とわかってから、

今までのを取り戻すように通わせていただきました。

HPも熟読させていただきました。

こんな短い期間では、

「みよしラーメン」を語るには及びませんが、

ファンの一人としてカウントしていただけたら、

光栄に思います。


本当にお疲れさまでした。

美味しいラーメンをありがとうございました。
[PR]
by bairas00 | 2009-01-31 21:36 | グルメ


<< 備前岡山京橋朝市 《ぶらり日生方面》●「カフェ ... >>