《ぶらり日生方面》●「カフェ on ブルー」・塩ソフト●

岡山いこいの村の次に。。。


瀬戸内市の道の駅一本松展望園「カフェ on ブルー」へ☆
f0108049_2101762.jpg

こちらでは、

みんなで「塩ソフト」を食べることに♪

私は“ミックス”にしました^^

塩ソフト・ミックス(400円)
f0108049_212472.jpg

おぉ~♪

すごく綺麗な色^^
f0108049_2123232.jpg

「塩、塩」と思って食べたのですが・・・

後味にほんの少しだけ、

「・・・塩?」

みたいな感じの味で^^

この絶妙な塩加減で、甘さがアップしていて美味しかったです◎

あれだけ、

「お腹がいっぱい~(>_<)」

と言いつつ・・・

サラッと食べてしまったw

ま、まぁ、そんなもんですよね^^;

最後にお店の前で記念撮影です↓
f0108049_2162093.jpg




16:00過ぎ、岡山市着。

強風ではありましたが、

心配していた雨も降らず、

楽しいツアーとなりました☆


冬の岡山も過ごし方によっては、

こんなに楽しい一日になります^^

寒い冬も悪くはないですね~♪
[PR]
by bairas00 | 2009-01-31 21:07 | グルメ


<< さよなら、みよしラーメン 《ぶらり日生方面》●岡山いこい... >>