小池菓子舗

映画を観た後。。。


岡山県都窪郡早島の

「小池菓子舗」
へ☆
f0108049_22433558.jpg

あんず大福は・・・

残念ながら売り切れ(;_;)

次回こそは、ゲットしなければ!(笑

今日は自分用のおやつを3つ買って帰りました^^


お店を出ると、

四代目さんが車で帰ってこられて^^

久しぶりにお会いすることが出来ました♪


今日は!

四代目さんのお誕生日です☆

おめでとうございます♪♪♪



今日購入したおやつは・・・

こんな感じです↓
f0108049_2249873.jpg

早島最中(左)
梅大福(中)
生どら(ストロベリー)



本当は全部食べてしまいたいけどw

今日はとりあえず、1個w

早島最中を食べることに^^
f0108049_22511711.jpg

最中の皮と餡が別々になっています。
f0108049_22521580.jpg

つくりゃんせ(笑

餡を自分で入れて、最中を作ります。
f0108049_22531549.jpg

パリッッ!!

といい音が♪

そして香ばしさと甘い餡の甘さが、

口の中に広がり^^

美味しい~♪

あっという間に食べ終わってしまった・・・

また、この早島最中、買おうw


梅大福と生どらは明日のお楽しみです^^
[PR]
by bairas00 | 2009-01-24 22:57 | グルメ


<< 萬福軒《サンマとトマトの塩あえ... 誰も守ってくれない >>