ベッソンリッチーのハンバーガー

岡山市泉田の

「ベッソンリッチーのハンバーガー」へ行って来ました☆
f0108049_13285170.jpg

タバコ型吸殻入れがかわいい~♪と思って撮影w
f0108049_1329491.jpg

いつも、何にしよう~と迷う私ですが、
f0108049_13303346.jpg

『人気NO.1』の「ベッソンリッチーハンバーガー」と、
f0108049_13321126.jpg

「バスケット(唐揚げ+ポテト)&ドリンク(M)セット」

を注文しました^^

お店の方に、

「写真撮影してもOKですか???」

と尋ねると、快諾♪

いろいろ撮影させていただきました^^
f0108049_13341434.jpg

懐かしい!!

「トムとジェリー」だぁ♪再放送で見てましたw 

私はもちろん、トム派^^
f0108049_13343488.jpg

ジェリーもかわいいけどね~

こんなにニヤけてるソーセージ見ると、

こっちもニヤけちゃいますねw
f0108049_13355361.jpg

お店の方から、

「ハンバーガー、包む前に写真撮られますか?」

と声をかけていただき、

包む前のハンバーガーをレジのところまで

持ってきてくださいました!

嬉しいお申し出です^^ありがとうございます☆

ベッソンリッチーハンバーガー(480円)
f0108049_1340177.jpg

う・わぁ~♪美味しそう♪

「バスケットも撮りますか?」

お店の方がバスケットも持ってきてくださいました^^

バスケット(唐揚げ+ポテト)
&ドリンク(M)セット(400円)
f0108049_13423163.jpg

すごいボリューム☆☆☆

巨大唐揚げ3個!

ポテトもこれでもか!というくらい入ってます!


ドリンクは、

「なっちゃんオレンジ」で、「氷なし」にしていただきました。


お会計の後。。。

トランプを1枚ひくと『A』でした。

で、150円割引券ゲット☆
f0108049_1346295.jpg

ちなみに・・・

『ジョーカー』だと、200円割引券でした。

次回、来店時に使わせていただきます^^


閉店時間前に行ったにもかかわらず、

とても丁寧に接客していただきました^^

ありがとうございました♪


早速、家に帰って食べました☆


「ベッソンリッチーハンバーガー」は、

『人気NO.1』に相応しい味です!

ハンバーガーは身近な食べ物で、

最近ではご当地バーガーなども発売されたりしていますが・・・

他店にはない食感のパティだな~と思いました。

一口食べると、ふわりととろけるような食感で^^

ソースもたっぷり入っていて、

パティや野菜などにとてもよく合っていました。

美味しくって、一気に食べてしまったw

続きまして、

「バスケット(唐揚げ+ポテト)」は、

すごくお腹減ってたので、余裕でいける!と思って購入♪

巨大唐揚げ、やわらかくって美味し~いです^^

ポテトもホクホクしてて◎

・・・が、あまりのボリュームに・・・

ペースダウン^^;

半分食べて、残り半分は明日、温め直して食べることに^^



いいお店を見つけました☆

また行こうっと♪
[PR]
by bairas00 | 2009-01-16 23:55 | グルメ


<< お手伝い 試写会「感染列島」 >>