Patissier honey 2(ハニーハニー)

同級生くんのお店へ行って来ました!

岡山市鹿田町の「Patissier honey 2(ハニーハニー)」へ☆
f0108049_14365911.jpg

雑誌などに紹介されている人気店です♪

私がお店へ行ったときも、

あっという間に、

店内はお客様でいっぱい(*_*)

ランチタイムの時間だから、

同級生くんは忙しいかな~?と思ったけど、

呼び出しをお願いしたら、

出てきてくれました^^

「また同級生ばかりで会いたいね~」

みたいな話をしたりしました。

今日買ったのは「テイクアウトランチセット(800円)」
f0108049_1444044.jpg

できたてサンドは7種からひとつ、

サラダは2種からひとつ、

スープorドリンクは3種からひとつ選びます。

迷う~www

もちろん!

ケーキセット(+200円)にしましたw
f0108049_14453943.jpg

+200円で、どのケーキでも選べれるってのすごい!

またまた、迷う~www
f0108049_14462510.jpg

で、やっぱり・・・

ハットリ・・・かな^^

ハットリショコラにしました♪
f0108049_14472132.jpg




早速、家に帰ってまず撮影^^



テイクアウトランチセット(800円)
☆岡山産豚の自家製生ハムのフォカッチャサンド
☆グリーンサラダ
☆自家製コーンスープ
f0108049_14475843.jpg

岡山産豚の自家製生ハムのフォカッチャサンド
f0108049_14483846.jpg

カリッとしたパンに、

こんなにいっぱいサンドされてます☆
f0108049_14492412.jpg

生ハムのほどよい弾力が◎

ソースが生ハム・野菜・パンによ~く合っています♪

粉チーズも入っていて、風味もよく、

ガッツリ食べました^^

グリーンサラダ
f0108049_14524463.jpg

新鮮さが伝わりますか???

シャキシャキ野菜は、いくらでも食べれます^^

ドレッシングも、ちょうどいい分量。

自家製コーンスープ
f0108049_145420100.jpg

ミネストローネとどっちにしようか

迷って、自家製コーンスープにしました。

まったりとしたスープ・・・最高に美味しい♪

コーンの粒もたくさん入っていて、

飲むというより、食べるに近かったかも~w



はぁ~・・・一気に食べてしまいました☆



まだまだ止まらない(笑

デザートが残ってます^^

ケーキセット(+200円)
☆ハットリショコラ
f0108049_1503680.jpg

ハットリは人気NO1です♪
f0108049_153997.jpg

こだわりの食材から生まれた

このケーキ・・・美味しさ満点なのです☆

スポンジのしっとり感が◎。

いちごも甘くって^^ 美味しい~の♪
f0108049_1551117.jpg

クリームは後に残らない甘さで^^

ランチを食べた後でも、

こんなに大きいケーキをサクサクっと

食べれます^^


大満足なテイクアウトランチでした!!

美味しかった~ごちそうさま☆



そういえば、

バレンタインデーまであと1ヶ月ですが^^

「Patissier honey 2(ハニーハニー)」では、

生チョコを始め、他店にはないものも作るとか?!

これは・・・!

要チェックです☆






今日、ケーキセットにして、

ハットリショコラを購入した際に気がついたのですが・・・
f0108049_1534223.jpg
 
ひとつのケーキに対しても、

保冷剤をひとつ入れてくれてたんですが^^

保冷剤を紙ナプキンでくるっと巻いてました!

保冷剤が溶けてきて、

表面に水分が出てくるのを防ぐためだな~と思いました。

この小さな気配りに、感動しました♪
[PR]
by bairas00 | 2009-01-14 15:09 | グルメ


<< 萬福軒《変なやつ》 pieni.. ecole +... >>