pieni.. ecole +cafe(ピエニ)

マイミクさんの写真展開催中ということで・・・

岡山市出石町の「pieni.. ecole +cafe(ピエニ)」へ行って来ました☆
f0108049_14171971.jpg

店内はふわん♪としたいい雰囲気^^
f0108049_14174841.jpg

その雰囲気に溶け込んでいる写真が展示されていました。
f0108049_14185456.jpg

ブログや日記でも、

いつも素晴らしい写真を見せていただいていますが・・・

実際に飾られている写真を見るのは、

感動も2倍になります♪

どの作品も、優しさ溢れる写真で

寒い夜も心も身体もあったかくなれる気がしました。

残念ながら・・・

マイミクさんとお会いすることができず^^;

また次の機会にとなりました。

はちみつミルクラテ(500円)
f0108049_14215185.jpg

ふわりとした飲み口で、落ち着きます^^

お菓子頂きました☆ありがとうございます♪
f0108049_14225945.jpg

サクサクっとしていて、

和のような洋のような、不思議なテイストで

甘くて美味しかったです^^

お店では、

さまざまな教室が開講されていたりするそうです。

英語・ドイツ語などの外国語や楽器、

手芸、「オリガミ」などもw

また部活動などもあり、「写真部」「ショコラ部」などあるとか^^

パンフレット頂いたのですが、

たくさんの種類があってビックリです!
f0108049_14235883.jpg

「何かを始める」っていいな~・・・

私もちょっと落ち着いたら、何か始めたい♪

今日のお土産↓
f0108049_14263044.jpg

マイミクさんの写真展でポストカードも販売されていたので^^

2枚購入しました☆

左の彩り鮮やかな落ち葉が並べられているのは、

かわいくって一目惚れw

右の写真は、生命力を感じたので。

これは今の私に必要だ!と思ってw

お部屋に飾ります^^
[PR]
by bairas00 | 2009-01-14 14:29 | イベント


<< Patissier honey... チョコレートミニパフェ >>