リラクゼーションカフェ offcan

岡山市平野の「リラクゼーションカフェ offcan(オフキャン)」へ行って来ました☆ミ
f0108049_1295967.jpg

今日は、夜ごはんを食べに行ってきました♪



本日の夜ご飯」<キャベツたっぷり和風ロールキャベツ>
Aセット・ドリンク付1200円
(※+100円でお好きなドリンク)

を注文・・・



本日の夜ご飯
f0108049_1335657.jpg

すごい!

いっぱい運ばれてきました♪

ロールキャベツは、たっぷりキャベツに隠れていて

見えません(笑
f0108049_1345314.jpg

ロールキャベツにからしを添えて食べます^^
f0108049_1363151.jpg

とてもやわらかく煮込んであります☆

うまみがギュッと詰まったロールキャベツ、

美味しい♪

3個も入ってました^^

ごまドレッシングのよく冷えたサラダも美味しかったです♪

一人暮らしだと、野菜が不足しがちですから^^;

実は苦手な・・・お豆腐

最近は、少しずつ食べるように心がけています!

今日も全部食べました^^

ミニデザートは、パイナップルとヨーグルト。

ちょっとずつ食べれるのが◎。



ドリンクは、どうしても“あれ”が飲みたかったので・・・

「+100円で好きなドリンク」に。


黒糖ラテ(HOT)
f0108049_144645.jpg

「offcan」に来たら、やっぱり、これ♪

いつも「ICE」ですが、今日は「HOT」にしてみました^^

飲む前に、

よ~くよ~くかきまぜます。
f0108049_1451961.jpg

甘くって、美味しい~♪

寒い寒い冬の夜はHOTだな~^^



カフェコーナーは今日からの営業、

リラクゼーションコーナーは1月5日からだそうです。

よって、

本日、マッサージはなし(>_<)

冬は知らず知らずのうちに、

肩がこってしまうから^^;

またマッサージも利用しよう~



ごちそうさまでした☆ ↓また撮影してしまったw
f0108049_1512787.jpg

今年もよろしくお願いします♪
[PR]
by bairas00 | 2009-01-04 01:52 | グルメ


<< カレーラーメン 小池菓子舗 >>