たこ焼き移動販売 たこ仙人

萬福軒でご一緒させていただいた方々が、

この後、たこ仙人に行くと仰るので・・・

・・・


私も行くことにしました(笑


『たこ仙人』へ♪

今日は水曜日、

岡山市築港新町の「チョッパーズ 岡南店」へ☆ミ
f0108049_1581778.jpg

何と、たこ仙人さん、

年末年始も休まず営業!!
f0108049_1592649.jpg

焼いて頂いてる間に・・・

おもしろいものがあったので、激写(笑

リアルな蛸のストラップ↓
f0108049_15105813.jpg

反対側は・・・

中身が見えます(笑 しかも名称付きw
f0108049_1512837.jpg

一人での待ち時間は長く感じますが、

今日はみなさんと喋りながらだったので、

あっという間でした^^

私は、本日は「お持ちかえり」にしました。




実家へ行って、早速、撮影。

素焼き(350円)
f0108049_15142770.jpg

今年最後のたこ仙人さんでは、

“素焼き”で〆させていただきます♪

たこ仙人デビューは今年の2月でした。

初めて食べたのは、「素焼き」。

最初は、マヨネーズもネギもソースもないたこ焼き???

と不思議に思っていましたが・・・

あの時の感動は今でも覚えています♪

外はカリっと、中はとろり、タコは大きいし!

それは、今日も変わらず・・・
f0108049_15153217.jpg

萬福軒でお腹いっぱいだったので、

「素焼き2~4個くらいしか食べれんわ~」

と思っていたのですが・・・

・・・

気がついたら、8個全部、サラッと食べてました(笑

美味しかったです♪

「スープたこ焼き」食べれなかったので^^;

来年は絶対、食べようっとw



たこ仙人さんのところへは、

2月からほぼ毎週木曜日に通っていましたw

パソコン教室の後に、

ちょっと食べに行くのがよかった^^

表メニューも、裏メニューも

ほぼ、全制覇しておりますが、

裏の裏メニューがまだあるとか!!

グランドスラムもまだ達成できてないし、
(あと2店です^^;)

また行かねば☆


美味しさ無限大のたこ焼き、

来年も食べに行きます♪
[PR]
by bairas00 | 2008-12-31 15:31 | グルメ


<< 今年最後・・・旭川から 萬福軒《年越ラーメン》 >>