ブログカード作りました♪

ブログカードが少なくなってきたので、

またまた印刷しました^^



今回も保存していたデータを使い、

同じデザインに。

変えようかなと思いつつ、

結局、同じデザインに落ち着いてしまう。。。

今回のカードは、グリーンです。

ピンクがよかったのですが、売り切れていました^^;
f0108049_2385618.jpg

後で気がついたのですが・・・

微妙にズレてるんです(>_<)

何回もチェックしたんですけどね~?

ま、まぁ、

素人なので、許してもらえるでしょう(笑



今回も、裏面には“検索バー”を入れています。
f0108049_23113860.jpg

猫のシルエットを変えてみました。

【検索】を猫がちょんっと押しているようにしました!

私的には、今回の方がかわいいかな~♪と思っています^^

自己満足~w



カードが欲しい!って方は、

私まで~(笑
[PR]
by bairas00 | 2008-12-30 23:20 | 日記


<< 萬福軒《年越ラーメン》 くまちゃんプリン >>