shoppy (ショッピー)

天満屋ハピータウン 岡南店でゲットした『shoppy(ショッピー)』(0円)
f0108049_1163654.jpg

ショッピング×しあわせ時間フリーペーパー情報誌『shoppy』(0円)と

岡山の地域SNS「岡山スタコミ」

「着物好き」コミュとのコラボ企画として

今回は、

栄町商店街・紙屋町商店街・西大寺町商店街・
新西大寺町商店街・千日前商店街

をめぐったそうです^^

テーマは、

「商店街で和!なごむ×なごむ」
f0108049_1222039.jpg

知らないお店がほとんど^^;(郊外型なのでw)

特に行ってみたいと思っのは、

「タータンチェック」♪

大人な空間で、私にぴったり・・・?

と、私は思っているけど^^;


今回は、「着物好き」コミュの方がロケに参加されています。

・・・

大きな声では言えませんが・・・

私も「着物好き」コミュに所属しております(笑

着物持ってないけど!(笑

浴衣は持ってる^^


ロケも参加してみたかったのですが、

この日はちょうど用事があり・・・

残念ながら不参加^^;

楽しそうな様子が、紙面から伝わってきました♪


今回も、はりきって、プレゼント応募します☆
f0108049_1295955.jpg

プレゼント当選したら、ブログにてお知らせしますw



「shoppy」は表からも裏からも読めるようになってるんですが・・・

商店街特集の裏は、

「わたしのバレンタインDay&ホワイトDay大作戦!!」

というスゴロクがあるのですが・・・^^;

このサイコロを組み立てる人って

いるのかな?(笑
f0108049_1333867.jpg

[PR]
by bairas00 | 2008-12-28 01:36 | 日記


<< 萬福軒《親子×3ラーメン》 萬福軒《海鮮ラーメン》 >>